久野晃子のカウンセリング

title10.gif

それはまだ物心がつくかつかないかの幼少の頃でした。
どこからか「晃子、晃子」と呼ぶ声がしました。
誰だろうと部屋を見渡しても誰もいません。
「晃子、晃子」とまた聞こえます。

仏壇のそばにある仏像の頭の所にある突起がピカッと光りました。
「おまえに、この光るものをやろう」と言われました。
この時から神仏との対話が始まりました。


どうやら、妖精や七福神など、私に見えても他の人には見えていないらしい。
仏像や神様からの声が、私に聞こえても他の人には聞こえないらしい。
幼い私のそんな不思議な力は、周囲の人々をとても驚かせました。

やがてさまざまな人が、探し物や人生の迷いについて
私のところに相談に来られるようになりました。
これが、50年にわたる久野晃子流のカウンセリングの始まりです。


その後『気功を学べ』のメッセージを受け、
万蘇建先生を師として学ぶことにより、
私が授かった不思議な力を理論として学びました。
気功の鍛錬により、さらにより高いエネルギーを得て、
多くの方々のご相談を受けています。

title9.gif
『人』は、なぜ生まれてくるのでしょう。
ひとりひとり生まれてきたことには『目的』があります。
私たちは魂を成長させるための課題を持って生まれてきています。
親子であっても、ひとりひとり異なった課題を持って生まれているのです。

あなたの魂の課題は、あなた自身が努力してクリアしていくしかありません。
けれども、たったひとりでこの課題に立ち向かっているのでしょうか。
そうではありません。
あなたを支え、指導してくれる『守護霊』『指導霊』
あなたを成長させようとする『神様』『仏様』
そっとあなたのそばに寄り添って下さっています。
そして、時には厳しく、時には優しく
あなたの課題をクリアするための、さまざまな舞台をセッティングされるのです。

今のあなたに悩みはありますか?
その悩みには、どんな意味があるのでしょうか。

久野晃子のスピリチュアルカウンセリングは、
あなたを愛し、あなたの成長を見守る魂の支援者から
あなたへのメッセージを伝えています。
『魂のカウンセリング』なのです。